(/ロ゜)/さっちょの前向きに行こうよ\(゜ロ\)

管理者さっちょの私生活の事や趣味などをまったり更新していけたらいいなと思ってますぅ>w<b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぃ画像取り込み練習>w<b

yamada.jpg


どうなんでしょう・・・たぶんできていると思われますが・・・

貼り付け成功でしょうか?そうでしょうか?

まぁ~成功してると思われ・・・

えぇ~最近この作者の本にハマってます。。。

すごくおもしろいですぅ@w@

今日も1冊買ってきました>w<b

どうなんでしょ・・・

ん~最近は暇な時は本読んだり音楽聴いたりと・・・インドアな事ばかりしてますが・・・

なんか外でやる事になかなかハマれません・・・

買い物とかは見に行くだけでも結構楽しかったり・・・

彼女の服を一緒に見るのも悪くない。。。

なんかハマれる事を探していきたいとおもいます・・・

まぁ~今回はテストです。。。

画像添付されたかなぁ~@w@;

であ、ノシ
  1. 2006/11/19(日) 19:11:22|
  2. 趣味|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ブログ新たなに再始動@w@;

あぁ~初めましてこんばんわ!!!!

まぁ~なんだろ何書けばいいのかなぁ・・・

今回はテストみたいなもんでさぁ。。。

ん~画像の取り込み方覚えてから本格に更新していきたいなぁ~思ってるんだけど@w@;

まぁ~それまでは画像もない寂しいブログになっちゃうけども、まぁ~今回も自己満の世界で日々頑張るってことでぇ。。。

よし、とりあえずはこんな感じでさぁいいよぉ>w<b

今日の事は終わりで暇な時にでももっとガンガンッガンガーンってやろうね!

うnそうだねプロテインだね>w<b

でわぁおやすみ~\(゜ロ\)
  1. 2006/11/15(水) 04:10:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さっちょ\(゜ロ\)

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

